ありがとう。


えへ。
今日は・・・
みっちょり。誕生日でしたぁぁぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
またひとつ大人になっちゃいました。。。


でも
今年の誕生日は稽古だったの〜。
お昼から夜までずーっと(;´▽`A``


なので
意外と自分の誕生日も忘れてたんですけど
共演者の皆がなななんと。
サプライズしてくれたぁぁ━━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━━━!!



あたしの出てないシーンの稽古中・・・
しかもなんかいつもよりピリリとした感じだった中。。。
いきなりひざさんがハイテンションで

『って!!今日はみっちょり。の誕生日やないかーい!!』


って舞台前に座って観てた
あたしの前まで飛び出してきた・・・Σ(`□´;)


で。
電気が消えてケーキが出てきて
皆が歌ってくれて〜・・・♪


ただ。
あまりのひざさんの近さとテンションに
ビックリしすぎて
ぽかーんとしてしまって
座ってたイスに体育座りをしたまま
固まってしまた(笑)



その後ろうそくの火を消して
ようやく
じわじわと嬉しさがこみ上げてきました(●´Д`●)笑


皆ぁぁぁ
ありがとう〜(゜дÅ)ホロリ


稽古後も
お祝いで飲み会をしてくれて

(まぁお祝いじゃなくてもいつも行くけどNE笑)
飲み屋さんが誕生日の方に
ワインをプレゼントしてくれるサービスまで
活用してワインまでゲットしました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


うひょーい。
幸せな一日ぃぃ。


メールでもいっぱいお祝いメール貰って。
友達もケーキをくれて。
本当に幸せ。


毎年言ってる様な気もするけど
誕生日は感謝の日だなぁと思うのです。


みんなの優しさを実感したり
生まれてきたことを感謝したり
本当に自分が幸せにしてもらってる日だから。


お父さんとお母さん。
産んで育ててくれてありがとう。

友達や私の周りにいてくれる方々。
支えてくれてありがとう。

本当に
みっちょり。は幸せな子です〜(●´Д`●)♡(●´Д`●)

24さいも頑張ります♪


今日の一言☆
 モー娘です。・・・・・・・牛娘。