仲良し…?


今日も稽古だぁぁ!!
毎日昼夜で
皆、だんだん
疲れが見え始めてます…
頑張ってこー♪


と気合いを入れ
また居酒屋へ突入☆
←まっすぐ帰れょ。


本当に飲み会ばっかり(笑)


今日はいつもと違う飲み屋さんに入ってみたんですが
可愛い飲み物がいっぱい☆


それをなぜか
男の子達が頼んでいる…(=ΦwΦ=)


結果…↓↓↓


うん。
なんていうか…
その…


仲良しって事です(笑)


おめでとう!!←何が。


こんな感じで本当に
仲良し座組で御座います(笑)


あたしは隣に座ってた
こうちゃんと撮りました(δ∪δ*)


こうちゃん…
ひどい顔しとるっΣ(T▽T;)


今日の一言☆
 仲良しってスバラシイ。