稽古三昧の日々。

うにゅ。


今日の稽古は
今までなかなか出来なかったトコを
集中的にやりましたぁ(*^ー^)ノ♪

ちょっと不透明だったものが
透明になった感じ・・・

あくまで感じだけど・・・


あと、スタッフさんが
色々舞台に必要なものを
揃えてきてくれたので
それを皆で確認しました(o^−^o)


そしてそして。
親さんがお土産を
持ってきてくれたので食べましたぁ☆

キャラメルプリンカステラ(`∀´)


スタッフさんと
演出香さんが確認してる姿を
お土産と一緒にパシャリ☆



ああ…
もうあとちょっとで
本番だぁぁ(´Д`)



恐いけど
楽しみだけど
恐い(笑)


そして眠い〜っ。


今日の一言☆
 穂花のくれたクリスマスプレゼントの牛さんゆたんぽが手放せない。