ジュワッチ!!

ちょっとリアル☆


今日も稽古〜☆
日に日にハードなスケジュールに
なっております(´・ω・)


なんかやらなきゃいけない事がなかなか進まなーぃ。
ふにふに…。


今日は稽古までの道のりを迷いました!!
ど―――ん!!ヽ(・∀・)ノ


ファンカスの稽古始まって
毎回じゃないかって位に
稽古までの道のりで迷子になってます…

しかも地図を片手に…


あたしそんな
方向オンチじゃないハズなのに(T-T)
なんで〜?


そんでウロウロしてたら
まがり姉さんと遭遇(つ´∀`)つキャア♪


これで迷わない!

と思いきや。


まがり姉さんも迷子ちゃんでした(笑)



しかもまがり姉さんたら
なんの根拠もないのにとりあえず
『こっち?』
みたいな感じで曲がり道を
ガツガツ進んでいくっΣ(゜д゜;)


しばらく歩くものの
どうも違う気がしたので
さらに進もうとするまがり姉さんを引き留めて
とりあえず引き返してみる…(´-ω-`)ウロウロ



もといた道に
戻ったら頭上に
お月様だっ♪ 



そして
ウルトラマンが飛んでた(≧▽≦)


迷子なのを
そっちのけで2人で

激写!!(-ω☆)キラリ


キャッキャしてたら
つゆポンに遭遇…


即行、
『迷子です!!!』
と伝えると
つゆポンも迷子ぉ〜(゜皿゜;)なぁにぃー




迷子1名様ご到着で―す…σ( ̄∇ ̄ )




多分着いてるであろう方々に電話するも繋がらず
僕らの冒険は進むのデシタ(-゜3゜)ノ



でもつゆポンが大健闘してくれて
無事到着♪( ̄▽ ̄)ノ″


まっ予定より20分位さ迷いましたけど…何か?笑


そんなこんなで
ついた稽古場…。


あれ・・・??




あたし来たことあったわー┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


まっ。
迷子のお陰でウルトラマン見つけたからいっか☆


今日の一言☆
ウルトラ兄弟は前に小道具で使ってたな〜。