みっかぁめっ。

早いもので
3日目っ(=ΦwΦ=)


本番を迎えていても
色んな発見がある毎日です。


トモヨ日々成長していますっ☆


今日は・・・
楽屋で席が隣のチカちゃんとパシャリ♪


チカちゃんは
可愛らしい衣装を着ております(*^▽^)/★*☆♪


なにやら
Q-pot.というお店で素敵なアクセも購入したみたい。


可愛いの〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
でも結構なお値段するらしく。。。
欲しくても買えない・・・(T△T*)

おこずかい貯めょ(笑)



あたしは真っ黒…
魔女っこです。
いや…魔女な役ではないですが・・・(笑)


今日は女の子にお手紙を頂いちゃいましたっ☆

男性に頂くお手紙も
もちろん嬉しいですが
女性から頂くと
また違う嬉しさがあります〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


それに今回の役では
一見嫌な感じに見える役だと思っているので
余計に観に来て頂いて
温かい言葉をかけて頂けるとHAPPYな気持ちに♪


あと差し入れで頂いた
ペコちゃんのほっぺとワッフル
皆におすそわけして
自分もキープ!!!


観に来て下さるだけで
ありがたいのに
皆様素敵な差し入れありがとうございます!!


皆様の愛で今日もまた頑張れます〜(●´Д`●)


今日の一言☆
 毎日ケータリングにある愛をもしゃもしゃ食べてます。