読み合わせ。

ケーキだぁぁ。おいし。



やっと稽古初日だょ〜(●´Д`●)


わくわくしておりました♪
が…


相変わらず
緊張もしてたょぉ(^_^;)



でも顔合わせの時よりは
全然してなくて
稽古場に向かうときにも
普通にお話出来てた…
と思ったんだけとなぁ。。。



今日は読み合わせだったんだけど
久しぶりに秀さんの脚本に触れて
懐かしい感じでそして新作なので
この先お話の展開が楽しみになりましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

(今日は途中までだったから)


今日初めて
劇団ショーマの高橋まさかずさんがいらっしゃったので
また飲み会で懇親会☆



誕生日が近い方が
3人いたから
居酒屋でお祝いーっ(o・v・o)


演出の秀さん、一木さん、宮良くん。
おめでとーっ☆
ケーキ!!!ケーキ!!!(笑)
幸せのお裾分け頂きました♪
わぁーい☆


居酒屋さんで皆といて思ったんだけど
私はきっと、
基本的に人の話を聞く方が
好きなんだなぁと思ったんです。
大勢人が集まると特に。
もちろん少人数でも変わらないけど
個人的な方が話すと思う…



お話してる人がどういう人かどんな考え方の人なのか
感じながら聞いてるのが好きなんだなぁ。。。(*´∀`)

だから、いるだけで楽しいんだけど…
今回は家族がテーマなお話しだし
一体感っていうか早く『家族』になるためにも
人見知りは早めに
取り去りたいと思います(笑)

なんか最近人見知りって
話ばかりだなぁΣ(T▽T;)
ふふー。


今日の一言☆
今日は穂花の誕生日だぁ♪


チケット予約はコチラ。
http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20080602