プロペラが回る。

これこれ。


今日は稽古でしたー(o・v・o)


稽古場で
共演者の洋平くんが持っているペンに目が行くと
なんとも可愛いらしいペンを持ってるではありませんか!


洋平くんは
イケメンくんでクールな感じもあるから
凄い意外だったんだけど


『ペン可愛いね〜(●´Д`●)』


と言うと


その奥に座ってた
ゆり亜さんが


『可愛いでしょ?

あたしがあげたのー♪』


と言っていました☆


写真のペンの後ろに写ってるのが
ゆり亜さん〜(δ∪δ*)(遠いけど)


どうやらこないだ、
誕生日を迎えた3人(他2人は今日はおやすみでした)
にプレゼントしたみたい(´・ω・`)

素敵な心遣いっ♪



その後来た川田さんも
洋平くんにプレゼントしてた(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

皆いい人だ…


スパムの缶がプリントされたTシャツ☆笑


あたしも何か持ってこかな。。。…遅っ(笑)


皆にお菓子でも作るかにゃ…(o・v・o)




今日の一言☆
 優しい人たちでつくるしあわせの支度。