こわい。


ちょっと遅いけど…
岩手や宮城などで地震がありましたね。



人ごとのようには感じられませんでした(;´д`)
知り合いの方の地元だったりもするし。。。



ニュースで流れていましたが
何名かの方が亡くなったみたいですごく胸が痛いです。



亡くなった方のご冥福をお祈りします。
被災者の方の心が少しでも癒えますように。
被災地がはやく復興しますように。







最近大きな地震が多くてとても恐いです。
東京もいつ来てもおかしくないと言われてるし

あたしはビビリっこなので
今ですらビクビクしています((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


皆さんは地震などに備えて
なにか準備していたりしますか??

みっちょり。はしなきゃ〜Σ(T◇T;)
と思いつつしてません。。。
ダメ子ですね(汗)



でも本当に
自分にだっていつ降りかかるか分からないし
備えておくことは必要ですょね☆
少しでも役にたつなら。


近頃は震災に限らず
たとえ自分が気を付けていても
事件や事故に巻き込まれるようなことが
世間では多くて不安だし恐いけど
皆さんも気をつけてくださいね。



今日の一言☆
 傷つけるのではなく人に優しく地球に優しく生きよう。