色んなお仕事あるんですね〜。


雨の日が多くなってきましたね(≧Σ≦)
お出かけする日はちょっと
困ったりしますけど
嫌いじゃないです。雨(*´∀`)


さて今日は以前したお仕事のお話でも♪
こないだの5月くらいにやったお仕事で
ネットで見られるようになったので
ご紹介させて頂きます(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


『JS日本の学校
というサイトで
動画で様々なお仕事の紹介をしているんですが
その中の検察事務官というお仕事の紹介をしています♪
良かったら見てみてくださいね(●´Д`●)

サイトはこちらです☆★☆
http://school.js88.com/jsc_index.htm


動画・写真で紹介。
っていうところをクリックしたら
国を守るお仕事
のところから探してみてくださぁい('▽'●)
この説明でわかるかなぁ。。。



今日の一言☆
 なんか最近また迷惑メール増えてきたぁ(T△T*)