お隣さん。

でこっぱち。


今日は
お昼はデビルマン
『透明人間レディ』
演出して下さってた
宇治川さんの演出舞台を観てきました(●´Д`●)

劇場は『透明人間レディ』と同じ
シアターグリーンです。



永井愛さんの脚本で
『僕の東京日記』


透明人間レディで逆のキャストだった役者さんが
数人でてました☆


永井さんのイメージって
すごく静かで底に熱いものを感じるような印象なんだけど、
宇治川さんの演出は
すごくアクティブで
熱い印象だから
どんな作品になるのか
すごく楽しみにしてました(*´∀`)


永井さんの脚本のお芝居を
みる機会が最近多かった気がするんだけど
また今までとちょっと違う印象を受けましたー(o・v・o)


夜は同じくシアターグリーンの真ん中の劇場
(またシアターグリーン笑)
8月の舞台でご一緒する
ハチさんこと蜂須賀さんの出演するお芝居を観てきました。


以前舞台で共演してバンド仲間のくみちん
ハチさんと知り合いだったので
そこからお誘いを受けて♪


ハチさんとは初めましてだったので
お芝居を観るのも今回が初めて☆
ちょっと不思議な感覚でした〜('▽'●)


多分8月共演する川田紳司さんも来てたんだけど
なんか本当に川田さんか自信なくて話かけられなかったぁ(>д<;)アセアセ(笑)



ハチさんとは客だしの時にお話できたから良かったぁ(●´Д`●)


あー稽古が楽しみだー。
ワクワク☆☆☆


今日の一言☆
 くみちんとパシャリ。