後ろを振り返る。

あいらぶすてぃっち。



今日はお芝居のお稽古でしたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


稽古に向かう途中で
携帯を落したYO!!Σ(`□´;)


坂を下りて上ってまた降りたトコで気付いた…



データをどこかに保存しているわけでもなかったので
真っ青になって探しに坂をまた上って
下りて上ったトコに
ポツリ。。。


車に潰されてるんじゃ??
と不安だったから無事でよかったけど


坂の多さにうんざり( ̄◇ ̄;)



稽古場となる場所は
一度3LDKの稽古で行ったことがあったので
勘だけで歩いて行ったんだけど
予想以上に歩いても着かないし、
なんかこんな道だったかナァ??
って不安になって
あと5分歩いてつかなかったらひき帰そうと思ってた時
ついたぁ(●´□`)ほっ。


稽古はまた読み稽古でした(δ∪δ*)
役のイメージも少しずつ沸いて楽しい♪


でもイメージにとらわれ過ぎない様に
読み稽古の間は色々試してみようと思います(*´∀`)



そして今日は稽古のあと打ち合わせだったので
稽古が終わると急いで向かうことに・・・☆
皆がまだいるのに先に帰るのがちょっと寂しかった(≧Σ≦)



打ち合わせ終わって終電でようやく帰宅ぅ。。。
雨が降ってイマシタ(ΦдΦ;)
がーん。



すごく疲れたので今日はよく眠れそうです♪



今日の一言☆
 7月はもっと忙しくなりそうだぁ(* ̄▽ ̄)