おかえり。

お空好きだなぁ。


旅公演にいってた
バンドの、もうひとりのギター担当が
帰ってきたので
どれだけ練習してたか
お互いに報告会をしましたぁ(*´∀`)



帰ってくるまでに沢山頑張って練習しといて
差をつけてビックリさせる予定が

残念なことに練習が足りずΣ(T▽T;)
結局・・・というかむしろ焦ることになりそう(笑)
やばーい。。。



頑張らなきゃだ(≧Σ≦)



話してるとギター弾きたくなって
うずうずしちゃって。。。
でもギター持ってきてないから
楽器屋さんに行ってきました(δ∪δ*)♡



ギターを眺めて
いいなぁと思うとやたら高い。。。


店員さん。ゼロが一個多いよ??(*/□\*)



あと自分は弾かないのに
ベースとかドラムのコーナーにもいって物色。。。

やっぱり色んなのあって面白かったぁ☆
むだにスティックが欲しくなったり(笑)



楽器屋さんのあとは
メモ帳とペンを買って
詩を書こうってことになって。



どうぜなら
空が見えるとこがいいねって。

屋上っぽいトコを探して
そこでそれぞれ詩を書きました('▽'●)

バンドでオリジナル作るとき
使えるといいけどナァ☆★☆


とりあえず
つぎ皆が集まるまでにレベルアップじゃぁε=ε=(ノ*´Д`)ノ



今日の一言☆
 負けないもんね(○`ε´○)