抱っこさせて。

あらー。可愛い人形。。。泣



今日は富士サファリパーク
行ってきました(●´Д`●)


っていっても
みっちょり。は運転できないので
免許持ってるお友達に無理やりお願いして(≧Σ≦)
どうしても今日いきたくて!!



なぜなら・・・・
ライオンの赤ちゃんが抱っこできるからぁ(●´Д`●)

しかも今日まで。。。




ぬーん。
絶対抱っこするぞー!!ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/




と意気込んで行ったものの。
いざ着いてみると
すごい人人人・・・・
っていうかすごい車車車(T△T*)
いやーん。。。
これは。。。無理かもー…???泣。



入ってすぐに近くにいた
従業員の人に聞いてみるも
『あ〜…もう完売なんです〜。』
ってお返事Σ(`□´;)


がーん。。。。((( ;゚Д゚)))





もうサファリにきた目的半分以上無くなったょ。。。
ガッカリ。。。


仕方ないから
ワンコちゃんと触れ合える場所に行ってみました。

可愛い(●´Д`●)


そのあとは
手作りパンを作ってみました。

好きな形を作って焼いてもらうんだぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
楽しい♪
みっちょり。は悔しい気持ちを込めて
ライオンと、あとはリンゴちゃんを作ったの。
焼き上がりが楽しみ〜♪



・・・ん?
せっかくサファリパークにきてるのに
犬とパンってお〜い(* ̄▽ ̄)/



いやいや。
そのあと色々見て回りましたよ♪
そして
最後にサファリパークのメインの車で
動物を近くで見て回れるコースに(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



おお〜。
ちかーい!!!
楽しーい(●´Д`●)


パンを取りに行ったら
ライオンは可愛く出来上がったけど
リンゴちゃんは。。。
バボちゃんみたいになっちゃった…(*/□\*)あら。


お土産屋さんで
遂に抱っこしたよ!!
ライオン♡・・・・・・・( ̄◇ ̄;)



今日の一言☆
 また今度リベンジするぞぉー。