お手伝い。

優っち。



今日は以前
デビルマンという舞台で共演して
透明人間レディ
逆のキャストにもいた
優っちこと井上優氏の
劇団の公演のお手伝いをしに行ってきました(o・v・o)


ファンカスのお芝居は
以前も観たことがあったんだけど今回も観てきました♪
相変わらず
ダンスもあって
笑いもあって
内容が多少重い部分があっても
軽さのある(いい意味でデス)
お芝居をするなぁって思いましたー☆

女性が書く脚本て
どこか男性のものより
繊細な気がします。


今回も
面白かったです(>▽<●)


日曜までやってるので
良かったら☆
チケット結構売れてるから
まだあるのかわからないけど…汗


会場で同じくデビルマン
共演したさよママに会って嬉しかったぁ(o・v・o)
久しぶりだー☆
わぁーい。


今日はあんまり
人見知りせずにすみました(笑)

あの顔合わせの尋常じゃない
人見知りはなんだったんだ…(笑)



今日の一言☆
 目線はいずこに・・・??