大掃除。

ころころ。



今日はお部屋の大掃除をしましたぁ(δ∪δ*)
もうずーっと
気になっていながら出来なかったとこまで
わわわぁぁぁーーーっと。



洗濯しながらキッチン掃除。
洗濯干して、
また洗濯しながらお風呂とトイレ。


そしてお部屋全体…(;´▽`A``



掃除しだすと本当に細かいトコまで
やりたくなっちゃうから
時間かかってしょうがないんです…

台所とかお風呂も歯ブラシとか使って
細かいトコまでゴシゴシ(-_☆)むむむ。




はぁぁ…疲れたぁ(ΦдΦ;)
腰が痛くなりました(笑)
でもお部屋が綺麗になって満足じゃぁ(●´Д`●)



ご褒美に
北海道土産で頂いたプリンを食べましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



あのね。
ゴムみたいなのに入ってて

卵型のプリンなの。
昔そういうアイスありましたよね?(δ∪δ*)


爪楊枝とかで
プチン☆って割って食べるんですょぉ♪



みっちょり。が割ろうとしたら
反発したりつるつる滑って全然割れない。。。
時間かかるとちょっと割るのが恐くなりましたΣ(T▽T;) 笑



まぁ無事割れて食べたんですけどねっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
美味しかったぁ♪
北海道行きたいナァ…(●´Д`●)



今日の一言☆
 おめめが寄り目だ!!やろうとすると出来ないのに!!笑