ヒラヒラリ。

猫しゃんがちらり。



今日はほんとーに
久しぶりな再会(o・v・o)


ヒラヒラ平田と
デェトしてきました♪♪♪


お互い忙しくて
特に平田は大忙しだったので
なかなか予定が合わず
やっと今日会えたー!!!
って感じデス(>д<;)


半年ぶりくらいに
誕生日プレゼント渡せたし(笑)

ほんとに良かったし
嬉しかった(o`∀´o)


いっぱい語った後
たまたま通りかかった
ゲームセンター
チュッパチャップス
箱まるごとがあって
平田が欲しがったので
チャレンジしてみたら

なんと一回で成功(≧▽≦●)♪



調子に乗って3コもとっちゃいました(@_@;)


一つは平田に
一つは自分に
一つはファンカス(今日もちょっと行く予定だったので)に差し入れてきました。


また今度近々遊ぼうと約束して
今日のヒラヒラ探検隊は
終了いたしましたとさ♪



今日の一言☆
ファンカスの芝居観に愛子ちんが来てた♪