痛い。

マイPINKギター☆



ギターをガチャガチャ弾いております☆
練習しなきゃだもーん(≧Σ≦)
ギターの相方は
8割がたできるようになったと
自慢げにメールしてきたので

負けられません〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(`□´;)



いまだにあんまり読めない楽譜とにらめっこ。。。
あー…わからーんΣ(T▽T;)
と思いつつもなんとか1歩ずつ前進しております☆



ずーっとやってると左手が痛ひょぉー。
でも負けないぞぉ〜♪




やっぱり一緒にスタートした人がいると
負けないようにって張り合いがあって良いですね(δ∪δ*)

楽器始める人は是非誰かと一緒にドゾ☆



なんとなくTVをつけていたら
花より男子の再放送をやっていましたぁ。

最後に宇多田ちゃんの曲が流れてキュン(●´Д`●)




唯一最初から最後までちゃんと見れた
『ラストフレンズ』でも
宇多田ちゃんの曲がいいなぁ♡
と思って最近よく聴いてるんだけど
あんなふうに歌えたら気持ち良いんでしょうねぇ(●´□`)♪
羨ましい。。。。
ヴォイストレーニングしたい。。。

とりあえず腹筋しよ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
 合間に台本を読み読み。。。。