春近し。

ぷりぷり。



モロゾフ
さくらんぼぅのプリン♪


ちっちゃい『ぅ』
可愛い(●´Д`●)


甘くて
さくらんぼの味もシッカリついてました〜♪



少しずつ暖かい日が
増えてきましたネッ☆

春が近づいてる気がして
嬉しいなぁ(*´∀`)

と思いきや
雨が降ってきて
寒さがまい戻ったり。。。

体壊しがちな気候ですが(≧Σ≦)
皆さまお体には
気をつけてくださいませませ(●´□`)

でも雨が降ると花粉が飛ばないから
花粉症の人は嬉しいのかな〜('▽'●)


みっちょり。も
ある晴れた日に
すごくくしゃみとかしてて
これはいょいょ
花粉症かと思ったんだけど
その日だけだったので
もしかすると
ただの風邪だったのかも
しれませぬ〜(T△T*)

むぅ。
風邪引いても
春は気付きにくいデスね…笑


早く春になって
桜を観に行きたいなぁ(●´Д`●)



今日の一言☆
 癒されたひ(●´□`)