それでいいのか和食屋さん。

2つも買っちゃった。



昨日バンドメンバーの
ギターの人だけで
スタジオに入って、
練習したんだけど

すんごく楽しかったぁ(●´Д`●)


たった2時間だったから
あっという間だったけど
休憩も惜しんでやってました('▽'*)♪♪♪


そしたら
写メるのも忘れてしまた…
スタジオ出てから思い出したーΣ(`□´;)
…がーん。



後半、ドラムが出来る友達が様子見に来てくれたんだけど、
ドラムやってくれて合わせてみたら
すんごい楽しくて
ってか
ドラムちょーカッコイイ!(●´Д`●)
って気にしてたら
弾くの間違えてた(笑)



やっぱり上手い人が弾くと迫力が全然違うのを
実感したなぁ。

ギターもそうだし。



上手い人に混ざって弾いてると、
自分もうまく弾けてるって勘違いしそうだょぅ(笑)


ん〜!!!
早くもっと弾けるように
なりたーい!!ヾ(;→㉨←)ノ

そのあと行った『和食』居酒屋料理屋さん。
店員がほとんど韓国人・・・なぜ( ゚ 3゚)カタコト。
 


今日は
大好きなバンドのスコアを
買いに行ってきましたょん(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

頑張って練習するのら〜☆






今日の一言☆
 楽譜読むのもたいへーん・・・(T△T*)