遅いホワイトでえ。

どっちから飲もうかなぁ♪


後輩の子に
ちょっと遅いバレンタインデーのお返しを貰いました☆


たまたまバレンタインデーの日に一緒に仕事してて
『お母さんからしかチョコ貰えないよー…』
と寂しそうにぼやいてたので
コンビニで私が気になってたチョコを
買ってあげただけなのに(笑)

こんなちゃんとしたお礼…((( ;゚Д゚)))
申し訳ない気持ちでいっぱいです先生…(;´□`)/ぎゃぴん。



可愛い紅茶のセット☆
YUMECHAMPAGNE ROSE
見た目も可愛いらしいのですんごく楽しみ(●´Д`●)♪


『まずは香りを楽しんで下さい!(`□´)=3』
とえらい勢いで語ってたので
一気飲みしようと思ってます!!(o`∀´o)


うそです。
味わって
ちょっとずつ飲もうと思います。

猫舌ですし(笑)


今日の一言☆
 犬は熱いもの平気なの・・・??