田舎の香り。

ここでもたべれたよ♪



今日は、新宿に
お芝居を観に行って
帰りに京王デパート
行ってきましたぁ☆


なにげに初めてちゃんと入った(笑)


なぜかって?
電車の中吊りチラシに
九州特産の催事場があるって
書いてあったので
プラリと寄ってみたんですょぉ☆


行ってみたら
沢山の人がいた〜(≧Σ≦)

そして沢山の特産品〜(●´Д`●)
わーわー!
美味しそう〜♡


色々みてたら
試食もさせてくれたYOー(●´□`)
美味しい♪

どこの特産品だったかな?
いかしゅうまいっていうのも美味しかったなぁー。


あと気になったのが
福岡特産品赤い恋人
明太子のこんにゃくなんだけど、
試食したらピリッと辛くて
おつまみに良ぃ感じ☆



ケロロ軍曹でも有名な(笑)
熊本のいきなり団子
桜いきなり団子とか
色んな味があったのでアリマス!(* ̄▽ ̄)/




そして
鹿児島の特産品は、

さつま揚げに
限定焼酎に
あと、鶏飯〜☆
そして大学芋とお芋のかりんとう


鶏飯はかなり食べたかったんだけど…
実家に帰ってからのお楽しみにしたよ(笑)

でもせっかくだから
何か買いたくて
結局、
『ジャンボかりんとう
にしました〜(*´∀`)

お芋がかなり大きくて
しかも出来立てを
入れてくれたので

かなりホクホクで美味しかったぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


今日の一言☆
 お店の人はあんまりなまってなかった。。。ちょっと残念☆