音は鳴る心も鳴る。

真剣ギターマン。



今日は夜に
3時間だけスタジオに
入ってギターの練習してきましたぁー☆

ギターの話をしてたら
ギター組みんなウズウズしちゃって(笑)


2時間だけのつもりが
楽しくってやめられなくって

3時間入ってしまったよぉ(●´Д`●)笑


アレンジを今までと
変えたから
最初は出来なくて
半泣き(笑)やってたんだけど
何回もやってるうちに
手も追いついてきて

なんとか
出来るようになりました!ヾ(@^∇^@)ノ
わぁい☆

あとは
間違えたりしないで
スムーズに弾けるように
おうちで練習だぁー(* ̄▽ ̄)/


真剣にやるあまりまた写真撮るのを忘れてたんだけど
リーダーがしっかりおさめててくれました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


ありがとリーダー(●´Д`●)

今日の一言☆
ギターソロの部分もやらなきゃ…