公開収録☆

ここでやってたんだよぉ☆



SKY PerfecTV!275ch EXエンタテインメント
にて放送される新番組


「運気上昇バラエティ カクヘン〜上がってるの下がってるの〜」


新宿のロフトプラスワン
公開収録に誘って頂いたので行ってきました(●´Д`●)


色んな方のお話が聞けて
面白かったし楽しかったなぁ♪

ずれやまズレ子さんの曲が
気になるみっちょり。デス(* ̄▽ ̄)/


一緒にお仕事した女優さんやら
なんと宇治川さん演出の『えくぼ』に出演なさってた
原田篤さんも司会していらっしゃって
世間は狭いなぁと思ったのデシタ(*´∀`)



5月3日から
毎月第一・第三土曜日の
22:00から放送されるそうですょぉ('▽'●)



今日の一言☆
 今年はカクヘンしたいなぁ。