孫にも衣裳☆

敬礼!



今日は川崎のほうで
撮影デシタ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


実は昨日も寝れてなくて
今日もまた眠れないので
撮影中に眠くならないか
かなり心配・・・。
すでにまぶたが重い・・・Σ(`□´;)


でもなんとか
持ちこたえました(笑)


ななんと
婦警さんに変身☆


一緒にお仕事した
加奈子さんとパチリ。



ちょっと
衣裳の上着がおっきくて

学生服きた新一年生
みたいな感じで
なんか

仕事全然出来ない感じ(≧Σ≦)笑
と思ったら
上着を衣裳さんが
替えてくれて
なんとか普通に♪

良かった良かった(*´∀`)


撮影は
時にはピリッとした
ムードもありながらも
順調に進んだよぉ☆


監督さんが
ある時に

『意地で芝居するな。』
とおっしゃっていて
すごく納得したというか
お芝居に関わらず、
一生懸命やるあまり、
逆に焦って出来なくなってしまった時に
意地になってしまいがちだけど、
ちょっと落ち着いて
周りの人をみて
例えその時は納得出来なくても、悔しくても
言って貰えた言葉を
信じてやると
意外とあっさり上手くいく事があるなと思ったから。


人の意見を聞きすぎるのも良くないかもしれないけど、
変に意地をはらないで
言って貰える事は
一度はちゃんと噛み砕いてみようと改めて思いました。

それ以外にも色々勉強になった現場でしたぁー('▽'●)


主演の陣内さんから
差し入れを頂きました!

シュークリーム☆
うまっ(o`∀´o)
ごちそうさまでした!


なんの撮影か詳細は
またお知らせしますね☆

ピーポーくん発見(●´Д`●)
・・・なんで上向いてるんだろ??笑


今日の一言☆
逮捕しちゃうぞ