どこまでも〜♪

ぷりん。



新宿の駅ナカで見つけたプリンだょ('▽'●)
青いの赤いの
味が違うんだよぉ〜!
んでねんでね。
別売りの特製生クリームをのせて食べても
これまた美味しい☆



確か高知のプリンだったかなー(≧Σ≦)
まだ新宿の駅ナカにあったら試してみてねぃ♪


あと
みっちょり。が好きなプリンは…

マーロウのプリン☆
美味しいんだよー!!!(●´Д`●)
葉山とかに売ってるんだけど
サイズも味も大満足☆
神奈川いかなきゃだから
なかなか食べれないんだけどつい先日貰ったぁーヾ(@^∇^@)ノ

エスプレッソプリンとフレッシュクリームプリン。
んふー(*`ω´*人)
大満足なプリンの日々デシタ☆



今日の一言☆
 みっちょり。のブログはプリンばっかですけど…何か?笑