頑張るエルモ。

仲良し♪



今日は透明人間〜の芝居で共演した
武藤さんと貴ちゃんと

エルモこと松本健太の芝居を
観に行ってきました(*´∀`)



今回のお芝居をする劇団は
お世話になった先生の主催だったので
何回か観に行ったことがあって
久しぶりに会える人との楽しみもありつつ
向かいましたぁー☆




その前に貴ちゃんとはお茶をして
沢山語らいました('▽'●)



お店出た頃
雨がちょっと降り始めて
傘を持ってきてないことに不安を覚えたんだけど
結局お芝居観終わった頃には
止んでたのでホッ=3



劇場の最寄駅で武藤さんと待ち合わせして
観劇(* ̄▽ ̄)/

いつもは既成の台本を使うんだけど
今回は先生の脚本みたいで。
でも
いつもの劇団らしいストレートな感じが
やっぱり今回もありました('▽'●)



エルモも頑張ってたので
良かった良かったぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


観劇後は
3人でご飯を食べに行きましたぁ!!
貧血をたまに起こす
みっちょり。の体を心配してくれた武藤さん。

レバーを求めて焼肉屋へ(●´Д`●)


しっかりレバ刺しも食べて

武藤パパの焼いてくれるお肉も
貴ちゃんと黙々と食べて
これからのコトとか色んなことを
お話ししましたYO!!!



はー。
お腹いっぱい。
美味しい。
楽しい。
デシタ┗(*´∀`*)┛


肝心のエルモとは写真を撮り忘れたんだけど(笑)
焼肉屋さんで撮った写真〜♪
武藤さん・・・ひどい顔・・・Σ(`□´;)


今日の一言☆
 舞台またやりたいなぁ〜〜〜♪