XBlank6

じゃーぁん。



スタジオに入って練習しましたぁ(*´∀`)♪
こないだは写真を撮るのをすっかり忘れてたから
今回はちゃーんと撮りましたぁ!(≧Σ≦)

えへ☆



こないだのスタジオは
ギター担当だけの練習だったから、
結構狭い感じだったけど
フルメンバー揃うのもあって

今日のスタジオは広いっ(>ε<*)素敵っ☆


早速準備して
マイギターちゃんに歌わせてあげましたぁ(●´Д`●)


こないだはギターと
ドラムの音だけだったけど
今日はベースとキーボードの音も入って

いょいょ本格的な練習だー☆
うひ(o`∀´o)



それぞれ練習してきたから
だいたい一通り弾けるので、
何回も繰り返し合わせての練習〜♪
何回弾いても楽しい☆



休憩中には
みっちょり。もドラムを叩かせて貰ったら
基本中の基本は出来るようになりましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
やたっ♡


あとは
ヴォーカルのくみちんに
キーボード弾いて貰って
全然違う曲歌ったり


練習中にコーラスにチャレンジしてみたり。。。


時間は沢山あったから
本当に楽しみながら
皆色々やってたなぁ☆


芝居とおんなじでね
弾き方も個性が出て
それぞれ違うのがわかって面白かった!


おんなじ時期に始めたギター2人でも
私は悪く言うとロボット的というか
真面目に正確に弾こうとするの。
 もう一人ギターの大ちゃんは
動物的で感情の方が大きくて。
本当に正反対(笑)
どちらも相手の良さを真似できたらもっといい音になるよ!
ってアドバイスリーダーマサさんに貰って
二人で猛特訓(笑)
仲間だけどライバルだからねっ(≧Σ≦)


スタジオだけど、
気持ち盛り上げる為にライヴって事にして合わせると
これまた皆の音が違うから不思議(笑)

あー楽しい(●´Д`●)


時間的にはたっくさん練習したのに
全然し足りないくらいでした☆
早くまた入りたーい(*/□\*)

ギター大ちゃんと後ろにベースの泉さん。
あたし…ヴォーカルっぽい(笑)

ドラムのヤスが予定あって帰っちゃった後だけど
ほぼフルメンバー☆
楽しそうでしょ??(*´∀`)




今日の一言☆
  楽しみながら上達!!