なんだけど。

浴衣〜ぁぁ。



やることがありすぎて
オフなんだけど
オフじゃなぁーい!!!

ぎゃふん。




雨やだねー
寒いしねー




最近またインフルエンザとか風邪
流行ってきてるみたいだけど
皆大丈夫ですか〜〜???(≧Σ≦)






この間
以前に知り合いのカメラマンさんのモデルをやって
撮ってもらった写真を貰いました。

お互い忙しくてスケジュール合わずに
一年越しとかになっちゃったんだけど
すんごく楽しみにしてたから
うれしかったぁぁ(*´∀`)


ここにも
載せたいんだけど
データで貰ったので残念ながら
ちょっと今は載せられません(●TДT)



もうしばらくしたら
載せますね♪




話は変わって
今度のお芝居はホテルでのお話なんだけどね。
最近のホテルとか旅館ってさぁ、
浴衣の貸しだしとかあるんだよねー。



前に旅行に行ったときに
お部屋に浴衣が2,3着置いてあって
好きなデザイン着てくださいね。

ってあったなぁー。



女の子としては
嬉しいサービスだよね(●´△`●)


・・・男の人もあったら嬉しいのかなぁ??
どうなんだろう。。。



ああ。
旅行いきたいかも。

まだ行ったことないとこ
日本だけでもたくさんあるもんなぁ。。。




そして
一人妄想旅行に耽るみっちょり。デシタ…………( ゚ △゚)~☆