たくさん人に会った日。

チラシ。



今日は
メレ平田も誘って
稽古の前にお芝居を観に行ってきましたー。



スタンダードソングエンタテイメント主催
 スタソンマニア Vol.1

 「パイロットフィッシュ」


というお芝居です。


このお芝居は
デビルマンをやった時の演出家宇治川さん
主宰している団体スタンダードソングのメンバーによって
企画し立ち上げられたお芝居で
演出はもちろん宇治川さんだし、
出演者にデビルマンの逆キャスト『ハジメ』役高島さん。
ホットスポットユニバース』で共演した
みっちゃんこと高橋美津子さんも演出部としているしで
知り合いが多かったのです♪


行ってみると
照明さんも知り合いでした(*´∀`)


しっとりしたというか
なんだろー
今あたしのやってるお芝居とは
逆な感じのお芝居だったので
新鮮だったし
面白かったなぁ〜〜。

原作の本も読みたいな。って思いましたぁ。




んで
そのあと稽古場に行って
自分のお芝居の稽古〜〜☆



今日はねー。
久保木彩姉さんの誕生日だったんですよぉ。
だから
ちょっと稽古を早く切り上げて
サプライズでケーキを用意☆


彩姉が着替えてる間に
みんなスタンバイ!!!!



出てきた瞬間に
明かりを消して。



『♪〜HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪』




わぁーい!!!!
おめでとう〜〜〜ヾ(@^∇^@)ノ


の声に

大感動した彩姉でした。


この間は綾さんで今日は彩さん。
Wあやバースディですな。。。
稽古中って
ほんと誰かしら誕生日だょねい。

それも楽しいイベントのひとつなんだけど♪





なぜなら?
ケーキが食べられるからーーーーー!!!(●´Д`●)
↑そこかよ。




うそうそ。




それもあるけど
サプライズって楽しくない??

仕掛けてる間のドキドキ感ったらないよね♡



うふふ。




・・・というわけで
そのあとはちゃっかりケーキを頂きました!(* ̄▽ ̄)/♡



ケーキにたかる人々☆


あ。
ちなみに今日の稽古日記はみっちょり。だよー!!!(●´Д`●)

http://3ldk.jugem.jp/


今日の一言☆
 やまとさんの箱根みやげもおいしかったぁ〜〜。


誕生日彩姉とダンディ栗和さん。