スティッチ祭り。

ほぉら。シンデレラ城だょぉ。



うひひ。
うっかり。



夢の国
ディズニーランド。




テレビで
スティッチのフリフリCM
流れるたびに
ウズウズしてたのですが
ついに我慢できなくなり
きちゃいました。



稽古がね。
2連休だったからさぁ。。。
一日は息抜きに…(´□`)=3





入って早々に
花壇が

スティッチだぁぁ。
きゃー☆きゃー☆
かわいいねぇ・・・♡



そして
運のいいことに
ちょうどキャラクター達が出現してました。



ピノキオにゼベットじいさん。
プーさんに
シンデレラに
白雪姫に



わわわ!!!
ミッキーもいる〜〜!!!Σ( ̄□ ̄;)




初めて
ミッキーをこういう場所で見ましたぁ(●´Д`●)

ミッキーのおうちに行った時しか
会ったことなかったから
ちょっと感動〜〜〜☆☆☆



写真一緒に撮りたかったんだけど
すんごい行列だったから
諦めましたぁ(≧Σ≦)



プーさんとミッキーは
やっぱりすんごい人気なんだね☆




でもでも!
みっちょり。の今日の目的は
スティッチだからいいのだぁ〜〜〜(*´∀`)

あえるかなぁ〜〜。
わくわく。




この間は見れなかった
フリフリスティッチショー
観なければっつ☆




その前に
せっかくきたんだからと
いろんなアトラクションを回りましたぁ〜〜。




今回初めて
プーさんのハニーハントに乗ったYO!
あれだねー。
これは子供も喜ぶなぁ(*´∀`)
って感じの可愛らしい世界だったなぁ。


でも
乗り物がどうやって道を辿ってるのか
気になる〜〜★



そのあとも
いくつか乗って回ったあと
いよいよスティッチショー!(* ̄▽ ̄)/♡


音楽が高まっていって
スティッチや仲間とダンス〜〜♪♪♪



いっぱい写真撮りたかったんだけど
見事に逆光・・・(´□`)がーん。


そして
スティッチ
ゴンドラ?の一番上に乗ってるから
遠い〜〜〜!!!!
いやぁーん。
もっと近くでみたぁい!!!(●´Д`●)


って
会えてうれしいはずが
なんだか欲求不満状態に・・・。
げふんげふん。


次くるときは
いろいろ勉強してからだなっ★
なんて一人反省会・・・。




でも
そのあともスティッチを探し歩いてると
発見っ☆★☆


すてぃーーーーーーっち・・・・??













ん??




なんか小さい。。。







と思いきや
実はこれ小さい子が全身スティッチぐるみ
着てるんです!!!Σ( ̄□ ̄;)
めっちゃかわいーーー♡



あまりの興奮に
みっちょり。も欲しくて
うっかりお母さんに話しかけて
『これどっかで売ってるんですか??』
って聞いちゃいました。



そしたら
お母さんは



『作ったの。』



ととっても自慢げに答えました…とさ。




えー。。。
そうなんだぁ。
売ってないのかぁ・・・
すごい可愛かったなぁ。
みっちょり。もがんばって作ろうかな☆
とか思っちゃうほど
うらやましかったデス。はい。(≧Σ≦)





次くるときへの反省と目標を
いっぱい掲げたみっちょり。デシタ(*´∀`)






今日の一言☆
 帰りは疲れて・・・ZZZ。