エイプリルフールの日。

おれてるぅぅ。



人が嘘をついていい日
なんて誰が決めたんでしか…?



みっちょり。
定食屋『大○屋』
にしてやられました(≧Σ≦)




頼んだものと
違うモノがきたYO!




豚肉のお料理
なぜか
鶏肉のお料理になって
でてきましたけど??(●´Д`●)



その後、
まぁいいや。。。と思って、
箸を軽く持ったとたん





『パキッ』






…………( ゚ △゚)~*








折れましたけど?








うん。
エイプリルフールだからね。
お店もね。
ちょっとしたサービスっていうのかな♪











んなわけあるかーΣ( ̄□ ̄;)どーん!!
あほかー!!
ばかっ!!(●TДT)



そんなエイプリルフールでした。