菊池弥子。

稽古場風景。



ほいな。
みっちょり。ダヨ☆



今日もお稽古だったのさぁ。
ふふん(*´∀`)


稽古場まで自転車
行ってるんだけどね。


稽古場まで通う道でね
歩道のとこに電柱が立ってて
もとから狭い歩道が
さらに狭くなっちゃってる場所
があるの。



道路は車がびゅんびゅん走ってたから
仕方なくそこを通ろうとしたら
案の定引っかかって
ベルが手にぶつかって怪我をしました…。
痛い…。
意外と酷い怪我になって
お風呂とか単に触れるだけでジンジンするよぉ(●TДT)
ひーん。
早く治れっ。





さて。
そんなついてない今日ですが
役者さんを紹介しようかと思います。
まずは…







菊地・・・おっと。


菊池弥子!!






えー。
この人はですね。
よく『菊地』と間違われます。




あ。いや。
そういうことじゃなくて。。。





実は・・・
みっちょり。のことをホントよく知ってる
親友とも言うべき大のお友達です(* ̄▽ ̄)/



学生時代からの友達で
だいぶ苦楽を共にしてきたのですが
卒業してから
初めての共演です。




・・・といっても絡みがあるかどうかは・・・笑。





なんで
今回はいろいろ楽しみ&頼りにしてます。




弥子といるとねー
箸が転んでもおかしい状態に陥りがちです。
そんだけお馬鹿なことを
したり言い合える仲なんですねー♡笑



たとえば。
稽古場は舞台の仮セットが組んであるんだけど
小道具とか舞台上にあるいろいろ細かいものは
まだ揃ってない為、
他のもので代用してるんです。


その場合
紙に本当はそこに何があるのかを
貼り付けて置く
のですが


さり気にそれを剥がした弥子がとった行動は。




・・・・・・ぺた。




観葉植物・・・。






そしてさらに
みっちょり。からのリクエストに答えて。




前見えてないのに気づいてない人。




・・・とまあ。
こんなおばかなことを
毎日ちょいちょいやってるんですよ(≧Σ≦)ブハッ。




まぁ
他からみたらぜんぜん面白くないことも
ケラケラ笑いながら遊んでます・・・・



っておい!!Σ( ̄□ ̄;)
芝居しろよっ!!!
みたいな感じですが
稽古もしっかりやってますよん。
がんばらなきゃーきゃー…☆




んー。
学生時代もなかなか無かったけどナァ(●´Д`●)
いつかはガッツリ絡みたいですね。
そう思わせるほど
みっちょり。にとっては
期待できる役者で大好きなお友達なのデス。
はい。