いそいそと。

みきりんご。



ただいまDMを作っています。
チケット予約をして頂いた方
     
チラシをご希望された方に。



ほんとはもっとはやく
送りたかったんですけど
今頃になってしまいましたー(●´□`)

ずっと待って下さっている方
ごめんなさい。
もうすぐとどきますよ〜〜〜↓↓↓






今日もテーブル稽古だぁぁぁ。
頑張らなきゃだっ。






ところでみっちょり。
共演者の西澤綾姉さんの
誕生日が昨日(14日)だって聞いて
昨日の23時ごろに



『ぎりぎりでごめんなさい。
 誕生日おめでとうございます♪』



って感じのメールを送ったんですよ。




そしたら
綾姉さんが




『わーい!!
 びっくりしたぁ。
 うれしい。ありがとう。』





って返信くれたから
わぁーい。ぎりぎりでも送ってよかったー。
って思ってたの。




でも今日になって
その誕生日教えてくれた人が


『ごめん。誕生日18日だった。。。』


って言ってきて・・・Σ( ̄□ ̄;)





をい〜〜〜!!!(`□´;)
もうメール送っちまったょ〜〜〜ぃ!!??
って思いながらも
稽古場に行ったら
綾姉さんがニコニコしてるから
一目散に言いました。



『え・・・と。
 ぎりぎりじゃなくて早まりました。ごめんなさい(≧Σ≦)』




そんなみっちょり。に




『ううん〜。
 自分でも忘れてたからうれしかったよぉ〜。
 昨日はありがとね。』





と言ってくれた綾姉さんの優しさに
感動したみっちょり。でした。





今日の一言☆
 勘違いが産んだ感動。