昨日に続いて…

おいしかったチヂミ♡



でぇとはまだ続いてましたぁ(○`ε´○)
あはは。
そう、昨日も遊んだのに今日も
二人はでぇとデス♡笑



昨日帰るころ
お互いに次の日も偶然にも
空いてるというのが
分かった瞬間
『明日晴れたら遊ぼう♡』
みたいな約束を(笑)




そして今日
昨日の雨が嘘みたいに
いい天気だったので
約束決行(≧∇≦*)(*≧∇≦)




わぁーいわぁーい。
なにしよ〜〜☆

って考えてたら
偶然にもデビルマン共演者
優っちに遭遇。
少し時間あるっていうから
らちってランチ!(* ̄▽ ̄)/♡

変顔な優っちと平田のピース。

沖縄料理でお腹を満たしました〜〜。
そのあとは
お茶っこしながら
近況を語り合う。



優っちも
今、芝居やら声優の仕事やら忙しいみたい☆

ほうほう。




優っちとバイバイしたあとは
昨日はボーリングだったから〜
カラオケ♪
ってことになって
歌いました。
平田と二人で(≧Σ≦)♪
時には振り付けつきでね♡笑




その後も
韓国料理食べたり
ドンキで探索したり
昨日に引き続き楽しかったナァ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




大満足の2日間でぇと♡デシタヾ(@^∇^@)ノ







今日の一言☆
 次はなにしよ〜か〜。