春のでぇと。

平田メガネとみっちょり。



今日は
ひらひらでぇと
をしてまいりました♪



もちろん
メレ平田と('▽'●)笑



久々の再会♪♪
うきうき。



相変わらず
元気いっぱいでなにより。




とりあえず
いつものように
ランチしながらお喋り〜。



話すこと何時間??
ほんとなんでこんなに
話が尽きないんだろうね(笑)

気づけばお外は暗かったYO!
そして
豪雨が…(`□´;)



カミナリこわーい!!!
と騒いでるあたしの横で
平田は平気そうな顔。。。



でも雨には勝てずに
足元は二人ともびしょびしょに↓↓
あーあ…。
寒いね…ぶるぶる。



だけど
いつもお喋りで終わっちゃう
うちらのでぇとも今日は違いましたぁ♪



ようやく
『遊ぶ』を決行。
選んだのは
ボーリング!!!



さぁーて。
実家に帰ったとき以来の
ボーリングだけど
どうかしらどうかしら。
そして
平田はどうかしらどうかしら。





スコアはこんな感じ。
さてどっちがどっちでしょう??


・・・ま、どっこいどっこいデスけど(笑)
ふふふ。






でもね。
けっこうスペアとかとれたし
(決してストライクではないトコがミソ♪笑)
だいたいが
そこそこだったから
まぁまぁの成績だったょー☆
お互い。
(●´□`)<まぁまぁかよ!



また行こうネ♪




その後は
あたしは平田とも仲良くなるきっかけになった舞台
デビルマン
で共演したチャーリー
昨年の10月に出演した舞台
ホットスポットユニバース』
で共演したクミちん平河パパの3人が
偶然にも共演している
くらげ荘というところのお芝居を観て参りました☆


新撰組のお話だったよー。



そこで
たまたま観に来てた
デビルマンホットスポットの共演者にも
たくさん会えたし
なんか久々の再会がいっぱいできた日
すごく嬉しかったナァ('▽'*)
あはは。




それぞれとまた遊んだり
飲みにいきましょうね♪
って
約束できたから楽しみです〜〜。

いつになるだろ〜笑





今日の一言☆
 終わりじゃないよッ。