すたんだっぷ。


わほーい☆
今日から立ち稽古だぁぁ!!!
きゃぁぁ。
緊張の嵐。



っていうのも
なんだか
うまくいってないんです。
役作りというより
みっちょり。自体がちょっと
迷走気味・・・

どこへいくんだあたし。



でも
やるべきことは
ちゃんとやりたいですね。



悔しさをバネに
たちあがれ〜〜〜い。




そうそう。
稽古もいよいよ本格的に
なってきたので
役者さん紹介でもしていきたいんですが。。。
どうだろ。
全員できるかな・・・
ぼちぼちやっていきます♡



あとね、
3LDKさんが稽古日記を作っています。
役者さんも日替わりで
書いているのでぜひぜひチェックしてみてみて〜〜☆


http://3ldk.jugem.jp/


最近みっちょり。
どうも写真をとり忘れる傾向にあって・・・汗
稽古場の風景をいろいろ撮って
ブログにも載せたいのにぃ(≧Σ≦)




でもこの稽古日記なら
写真も載ってますよ〜〜。


みっちょり。も忘れないように
撮って載せていくつもりですけど
また違った写真とかお話とか見れると思うので
チェックしてみてくださいね(*´∀`)



みっちょり。もそのうち書くとおもいまぁす(* ̄▽ ̄)/
お楽しみに☆





チケット予約はこちらまで↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20070315



今日の一言☆
 写真がなくてごめんなさぁい・・・