いつだって。


食べ盛りなんだもーん☆





ってことで。
稽古場で
もぐもぐご飯を食べている
娘っこ達を激写しましたぁ(* ̄▽ ̄)/




3LDKユニットメンバー
のんのこと蒼井のぞみ姉さん。


両手に食べ物ですよ。
どんだけ〜〜〜!(*´∀`)笑
もりもり食べてますな。




そして
はるみんこと上田晴美姉さん。

食べてるのは
稽古場の最寄駅近くに
新しくできたシフォンケーキ屋?さんのケーキ。
おいしそう・・・。


これ、実は
結構縦に大きいケーキなんだけど。
のんのと2人で買ったらしくて
2人で黙々と稽古前に食べてましたょ(●´□`)<くれっ。




指をくわえて見つめていた
みっちょり。でした(笑)




稽古がかなり集中的になってきたら
皆でご飯を食べる時間とか
増えるんだけど
コミュニケーションの場にもなるし
仲が深まることが多いので

みっちょり。は楽しみな時間でもアリマス♡







・・・もちろんご飯自体もね(笑)





今日の一言☆
そんなこと書いてたらお腹空いてきちったぁぁ。。。