食べちゃいたい。

かっこいいでしょ。ぼく。



子供産んじゃいました(* ̄▽ ̄)/♡
かわいい男の子デス。





どうですか??
似てますか???





似てないですょねー。
残念ながら
パパ似なのでに
ママには似てません(●´□`)だぁ。





なぁんて。。。
残念ながら
みっちょり。は産んでません。

(当たり前だろ)





専門の時のお友達
去年の10月頃、赤ちゃんを産みました。



みっちょり。
子供大好きだし、
そのお友達にもしばらく会ってなかったので
すぐにでも会いに
行きたいとこだったんだけど






その頃は舞台の本番中だったので
行けませんでしたぁ(≧Σ≦)

ひーん。残念☆




んで
最近、お芝居の稽古はあるものの
私生活はなぜかちょっぴり時間に
余裕があったので
やっと会いに行ってきました♡





久々に会った友達は
ぜんぜん変わってなくて
なんか
『・・・ほんとにこの子産んだの??』
って感じデシタよ(≧Σ≦)?
変な感じ〜〜〜笑。



んでも
おむつ替えたりミルクあげたり
子供の世話をしている姿をみると
ちゃんとママなんだなぁって思いました〜〜。

うんうん。





赤ちゃんは
『海星』とかいて
『ひとで』くんと言います。
変わった名前だよねー・・・
でも
友達ならつけそうな名前なんだょねー(笑)




人見知りはしない子みたいで。女の人好きみたいで(笑)
初めて会ったみっちょり。にも
ニコニコ笑ってくれましたぁ。。

か、かわいい・・・(●´Д`●)♡(●´Д`●)




そんな
海星くんにみっちょり。からのプレゼント☆
みてみて。

このイチゴの前掛け☆
かわいいでしょ♪♪♪
いろいろ考えた結果これにしたけど
正解だなぁ(笑)





・・・とそんな感じで
海星くんと戯れつつも
友達といろいろお話もしましたぁ☆
しばらく会ってなかったから
いっぱい話したナァ(*´∀`)




そして
ご飯もご馳走に☆
ハヤシライスを頂きマシタ。

・・・・・・。

ご飯作れたんだね(笑)←失礼。
おいしかったよぉ〜〜〜ヾ(@^∇^@)ノ



そのご飯を作ってる間
海星くんは
みっちょり。の腕の中で
スヤスヤ☆

かわいい〜〜〜♡
ちょっとママになった気分を味わった
みっちょり。デシタ。




しばらくして
仕事から帰ってきた旦那さんの顔をみて
(旦那さんも知り合いで久々〜)
帰りましたぁ。




うーん。
楽しかったぁ。
そして元気そうでなによりだったなぁ☆
また
遊ぼうね♡♡♡







今日の一言☆
 海星くんはみっちょり。の携帯がお気に入り。