パピーぇ。

そだちますた。


♪HAPPY BIRTHDAY♪

パピー、誕生日おめでとう♪♪(*´▽`*)ノ゛
また一つ歳をとっちゃいましたね。
元気にしてますか??

一緒にいて誕生日や行事を祝えなくなったのは
とても寂しいょ。


あたしにとってお父さんはとっても大好きな存在で、
仕事柄か?髪を金髪や、赤っぽい色にしてみたり、
一緒にケータイイジって遊んだり、
メールしたり、
ゲームしたり、
ニュースとか見て真剣な話をしたり、
星見たり、
手を繋いで歩いたり。



なんか恋人みたいだね(笑)



でも凄く自慢のお父さんだよ。
上京が決まってて、友達と思い出作りに遊ぶ時、
ちょっとオシャレしようと思って
コテ(ヘアアイロン)で髪をせっせと巻いてたら、
横に来てやってくれて。


『おお!!やっぱプロがやると違うねぇ〜(* ̄▽ ̄)』

って言ってたら、


『ずっとここにいたらいつでもやってあげられるのにね。』


って冗談交じりで言ってた言葉がものすごく嬉しくて、
ものすごく寂しかったょ。


今も心配や、苦労かけてばっかの娘だけど、
絶対孝行するからね。


人生後半楽に暮らせるくらいにしてあげたい。
・・・心意気デス(笑)


とにかく身体に気をつけて無理はしないで、
仕事頑張ってネ♡



大好きだよ。


               娘より。