金子拓也さま。

渋い顔・・・


今回主催のHOTROADの役者さんデス。
実はこの人、あたし2次審査(つまりは面接審査)から
ず〜っと一緒だったの☆
2次ではいまや幻のシグレハジメシーン(内容は公演で☆)
が再現されました。
そう。しかもその課題の台本だけあたし届いてないんだもん。
そう。そう。そうだったのよ、山田さん。
焦ったわぁ〜・・・。



って話ズレますた・・・。



そういう事もあって結構思い出深い人というか、
最終的に残った時に一緒のチーム(Wキャストだから)
だったらいーなー☆と思ってました。


見事一緒のチームになりましたょ。


金子っちは、凄く若く見えます。
だって26、7歳だと思ってたし。
何がそう見せてるのかって??
・・・それは彼的にはNGワードらしいホッペだと思います。
あ。言っちゃった(* ̄▽ ̄)

チークしてるみたいに赤いの。
可愛い^^・・・って言ったら嫌がられた。
いいと思うんだけどなー(・ε・*)ちぇ。

怒られそうだからホッペの話は終わり。笑

あと〜自称テレ屋。
あと〜あと〜ケーキ大好き!!ほんとに嬉しそうな顔するよね^^
でも、そんなケーキを我慢して皆にあげるという優しさアリ♪

で、たまに蹴られる。(もちろん軽くネ)笑
あたしだけじゃなく。
まぁ、彼のテレ屋からくる愛情の裏返しだと思ってる・・・

・・・あれ???・・・・


あんまりいい事書いてない??
いゃいゃ、そんなことないょ!!

だってそんな金子っちが素敵だからっ♪


右が金子っち。左の徳さんもたまにしか会えないけど、オチャメさん♪笑

でもほんとに、
稽古場やら、それ以外も色々と動いて連絡くれたり。
HOTOADが主催だからとはいえ、役者もやってるし、
大変だと思います。
感謝してる部分はいっぱいある。
頑張ろうね^^


今日の一言☆
 タックンのイメージカラー・・・オレンジ!!