田中精さま。

いじけてる様子。


今日は歌のお兄さん…じゃなくて
えっと…着ぐるみのおにぃ…でもなくて
え…あ。と…シャカリキお兄さんを紹介します!!


田中精さんです!!どーーーーーん。(効果音と煙)



『精』と書いて『スグル』と読みます。
でも、皆からは『ロビン』と呼ばれています。

名前は優っちに奪われました(笑)

↑優と精でWスグル☆
カメラをむけると・・・

↑過剰な反応。。。



彼は、普段役者はもちろんのこと、
演出、脚本、ヒーローショーとかにも出ています。
多才ですね〜〜〜☆

なんかヒーロー戦士の動きやると本物っぽい!!
こんなんやってるやってる!!って思う。

性格は朗らか…にみえます。
年齢も若く……みえます。
優しさが溢れて…みえます。


・・・笑。
『みえます』は、うそです。
ほんとに、そんな方です^^
いっつも無茶なフリに乗ってボケてくれるし、
良きアドバイスをくれるし、
素敵なお兄さんです♪


そんなお兄さんも1月生まれでした。
なのにお正月休みで稽古が無く、
こんだけサプライズがある中、
耳元で『おめでとう』と囁かれただけだと
いじけ…残念そうにしてらしたので
遅ればせながらサプライズ敢行。

ひふみ'Sバースデーにロビン'Sバースデーも。

http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20060123/1138035908

ひふみさんをサプライズしたあとすぐにまたサプライズ。
まさか自分がやられると思って無かったらしく、
見事成功(* ̄▽ ̄)/♪

あたしの誕生日の時にメールで、
もし自分がサプライズされてたら
『絶対、や〜め〜ろ〜よ〜っていうと思う。』
って言ってましたが…。

見事にまんま口にしてました。

『や〜め〜ろ〜よ〜Σ(;´□`;)』

って(笑)

プレゼントをもらう様子。
あたしは、ドラゴンボールのフィギアあげた☆


居酒屋にてのお祝いで、
豪快にケーキたべてますた。


美味しかった??
良かったね、ロビン♪o(≧∇≦o)笑



今日の一言☆
 ロビンのイメージカラーは・・・山吹色!