とゐち’s バースディー

わざとらしいデスネ♡



今日は、今やってるお芝居の企画者&役者でもある
山田とゐち氏の誕生日。

ウチのデーモンチームは、1月生まれが多いの☆
ウッシーに続いて2回目のサプライズ企画を練りました。

芝居中にサプライズをやってしまおうという計画。
もちろん演出の宇治さんにも承諾済み♪


台本の台詞を利用したドッキリだったんだけど、
その選んだシーンがあたし&ウッシーが
結構頑張んなきゃいけないシーン・・・

ひぃΣ(;´□`;)
責任重大。

ウッシーとやたらドキドキ。

稽古が始まる前に皆で腹ごしらえ。
近くにある180円ラーメンをたべますた。
実際は380円の食べたけど。

そしていざ!!

皆なんとなくぎこちないんだけど、
一つの目標に向かう気持ちは素晴らしかったネ^^笑

結果。

見事ドッキリ成功☆

とゐち氏は絶対何かやると思って構えてたみたいだけど、
まさかこのシーンだとは思わなかったみたい。
あはは。してやったり?笑


でも、なんかあったかーい気持ちになりますた。

ほんとおめでとうございます♡


稽古終わりは飲み屋で改めてお祝い☆

ケーキとりわけ担当。
チャーリー☆






今日の一言☆
今だけは学生気分を^^