小林貴祐さま。

素敵コバさん。


はい。今日のご紹介は、
コバさんこと小林貴祐さんです。
cineramaという劇団(事務所だっけ?汗)
に所属している役者さんです。



なんでしょう…
この芝居中はある意味素敵キャラで、
宇治さんも思わず
『うっしっし・・・』
と笑ってしまうような感じなのですが、


普段は物静かで、
色々静かに物事を聞いてたり、
考えてたりする人だと思います。

でも、発言するときは
ちゃんとしっかり自分の意見を言う。
『素敵』というのは本人でも変わらない部分ですね。


小道具も早い段階から作ってきてたし、
しっかり者なんですね^^
影で支えてる、縁の下の力持ちみたいな・・・
頼れるお方です。


・・・・あ。なんだかちゃんと普通に紹介してるナァ。


・・え???あ。


いや、今までもちゃんと考えて紹介してたょ!?(汗)


えと…気を取り直して。ゴホン=3



こないだ、皆でロイホでご飯食べた時のコバさん。

可愛いでしょ(笑)

意外性抜群☆★☆


はい。
食べ物関係CMオファーきたら、あたしに2割ください。



今日の一言☆
 コバさんのイメージカラーは・・・モスグリーン。