井上優さま。

ダテメガネだ。


次は女優さんを紹介!っと思ったけど・・・
写メ撮った順にランダムに紹介しますネ。

優っちは、衝突安全ボディの役者さんです。
オーディションとかではあんまり絡まなかったけど、
最近やたら絡んでます。


彼の人柄か・・・はたまた役のせいか・・・
いじられキャラになってます。


なんかね、ちゃんと乗ってくれるの。
いい人だよね。うん。


とゐち’sバースディーのあと、
突然のみっちょり。バースディーカウントダウン企画
参加してくれた人です。
いい人だよね。うん。

↑みかんのうたとか歌ってますた。笑



道とか歩いてると誘導してくれるの。
男らしいトコアリです。


CD貸してくれました。
公演終わるまでには返そうと思います(笑)
いい人だよね。うん。


ダテメガネしてます。
いつもかけてるから、本物だと思ってたら
ダテでした。


↑ダンスできるのか、凄いことしてました。
・・・写真とるの失敗したけど。
何回もやってくれました。
いい人だよね。うん。




いい人だよね。うん。




・・・・なんで何回も言うと嘘っぽく聞こえるんだろうね。



いやいや冗談抜きで、
本当に優しくて思いやりのある人だと思います。
自然体な芝居が好き☆


もっと芝居の中で絡みあったら良かったなー☆




今日の一言☆
  優っちのイメージカラーは・・・・赤!!