牛水里美さま。

た〜ら〜こ〜た〜ら〜こ〜


今日はJ−Beans所属の牛水里美さん
をご紹介♪

彼女のあだ名はウッシー


あたしの役と大いに
関わってる女子高生の役です。

あたしよりも年上なのに、
制服が似合う可愛い女優さんです。

でも、存在感はどんとある不思議な人

その姿に、山田と○ち氏を始め、
男性人に限らず皆メロ〜っとしてオリマス。



彼女は、写真を見ても分かるように、
タラコキューピーが大好きらしい…。

『わたし、タラコのオルゴールも持ってるんです。』

と、なぜか自慢げ(* ̄▽ ̄)


あたしの携帯にもゴールデンタラコが付いてので、
あげたらメチャクチャ喜んでたの。

よかったネ〜〜タラコ。
チミはあたしの元にいるよりきっと幸せさ☆



ウッシーの似顔絵。


イメージカラーは・・・黒の入った赤。





今日の一言☆
 あたしは誰も殺したくない。傷つけたくないんだょ。