永栄正顕さま。

寝てるんじゃナイナリ。


さて、今日紹介するお方は
永栄正顕さん。
通称マーくん

夢工房所属の俳優さんです。


あたし的に、最初ちょっと彼に対して
しり込みしてました(;´▽`A``
なぜ?って言われると・・・困るけど(笑)
なんか話しかけられなかったんデス。


そんなある日。
小道具の買い物カゴを持って行く時に、
荷物が多くてワタワタしてる最中、
マーくんに会いますた。

一緒に稽古場に向かってる中、
色々話したんだけど、
荷物(カゴ)を持ってくれたり、
さっと自分が道路側に回ってくれたり、
自然な優しさがある人だナァ〜^^
と感じました。


お芝居も、理屈や技術よりも
情熱や自分の感性を大事にしてる人だと思いマス☆

マーくんは一度デビルマンをやった事がある人です。
その時とは違う役なので、
どう演じるのか、マーくんを2度目観る方は楽しみデスね(* ̄▽ ̄)/


あと、マーくんは写真が嫌いみたいで、
あんまり写ってくれません。
ので、似顔絵描いてみますた((φ(~∇~*)

どうかしらん??


今日の一言☆
 マー君のイメージカラーは・・・茶色に近い黒。