中西ひふみ様。

おいもはむはむ・・・


今日は女性陣初紹介です。
っていっても、普通に写真とかは
今までにも載せてたけど((φ(~∇~*)


今日紹介するのは中西ひふみさん。
実は今日が誕生日!!
おめでたい♪ってことで、
もう恒例のサプライズ企画発動

今日は稽古の合間にやりました^^
喜んでくれたみたいだからよかったぁ☆

↑サプライズ後の写真撮影会(笑)


もう一つ、ひふみさんとは関係ないサプライズも
あったんだけど、それはまた後日。


稽古を終えて、居酒屋でお祝い☆


ひふみさんは某と○ちサイトで、
食いしん坊?キャラになってます。

それを証明するかのようなこの写真・・・


姉さん、まだいきます。


素敵な食いっぷりでした♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


ひふみさんはいい意味でサバサバして見えるっていうか、
アッサリしてるっていうか、ケロッっとしてるというか、
なんか明るくて素敵な女優さんです^^

もっともっと仲良くなれたらいーなぁー☆

ひふみさんって誕生日が1月23日だから『ひふみ』なハズ・・・
・・・うろ覚え(;´▽`A``

今日の一言☆
 ひふみさんのイメージカラーは黄色♪