サプライズ!!

もう食べていい?




去年の今日は卒業公演本番でした。


・・・・そんな去年に続いて今年も芝居の稽古です。
せっかくなのでお昼に携帯を機種変♪

その足で稽古場へ。

今日はデーモンチーム、サタンチームどっちも自主稽古。
久々にサタンのメンバーに会う。
『誕生日おめでとう』
どこから聞いたのか、サタンチームの人からも
お祝いの言葉を頂く。
わぁい^^*

着替えた後くらいにいつもは絶対いるハジメこと金子っちが。
『ごめん!!探し物してたら遅れてきた!!
 ケーキ買えなかったよー↓ごめんな!!
 でも居酒屋で祝おう。』って。

きのうがとゐっちゃんの誕生日だったし、
思いっきりサプライズして、昨日の時点で普通に祝うって聞いてたから、
全然気にしてなかった^^
その気持ちが嬉しかったし♪

そんで、普通に稽古。

普通に終わりを迎える時間。

金子っち『最後にサタンチームに見てもらおうよ!!
     了解取ったから。』

皆いそいそとサタンの稽古場へ。

見てもらう。

そしたら、サタンの人からダメだし。

『全然見えてこないよ』
『自主練やってたんじゃないの??』

金子っち
『いや、もう一回やらせてください。』

『意味無くない??
 時間勿体ないんだけど・・・止めやめ』

そんな言葉が飛び交う。
張り詰める空気。
喧嘩勃発。

金子っちが切れて出て行きました・・・・。

あわわ・・・Σ( ̄□ ̄;

『なんだよ!!バーカ!!』
そんな罵倒・・・

いきなり消える電気。

『だれだよ!電気消したの!!』

金子っち登場。

手にあるものは・・・・

!!!!ケーキ!!!!!


そして皆がいっせいに・・


♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU   HAPPY BIRTHDAY TO YOU
   HAPPY BIRTHDAY DEAR みっちょり〜ん
    HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!!


ぎゃぴぴ〜〜〜!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
皆が歌ってくれてる・・・・
感動♡

こんな素敵な誕生日初めてかも♡

本当にありがとうございました!!!



しっあわせ^^


今日の一言☆
皆さんのお陰です☆