茶谷英司朗さま。

ひふみちんとチャーリー☆


さて、いよいよ。とでも言いましょうか。
このお方の登場でーす!!
デーモンチームきってのマイペースボーイ
ムーブマンに所属の茶谷英司朗さん。


でーーーん!!(効果音&サス)


いやぁ…デーモンチーム、
あたしも含め結構マイペース族な気がしますが、
この方は大いにマイペースです(笑)


見た目というか、
初対面は『コワい』という印象を与えがちな方ですが、
実は、繊細で寂しがり屋な人です。
そのギャップがわかればとってもキュートです☆

だってこんな真剣な顔でホットケーキ食べちゃうんだもん。


あと、知識が豊富
その知識をとっても魅力ある話し方で話してくれます。
凄い勉強になるの☆
頼りにしてるのだ。あたい。


あ。そうそう。
あだ名はチャーリーです^^
チャーリーはケーキ屋の息子なのですょ。
こないだお正月に帰った時にお土産持って来てくれた♪
うまぁ(´▽`*)


今回はかなり1月の誕生日が多くて、
そのお祝いでケーキが出るたびに『ハシ』で切り分けてくれてた。
(居酒屋で、ナイフを借りれなかったの↓)
もちろんあたしも切ってもらったょ(笑)


あと、中野に詳しくて色々美味しいご飯を皆でよく食べに行きます。
これは、焼肉屋さんランチ。これで470円安っ!!

こんなオチャメチャーリーは、裏リーダーみたいな感じ?

見つめるタラコとチャーリー。



今日の一言☆
 チャーリーのイメージカラーは・・・灰色に近い黒