伊藤かほり様。

はい。続きまして女優さん2人目は、
伊藤かほりさんです。
アルマットという事務所の女優さんです^^

この方は普段はサッパリしてて、
見た目もどっちかっていうと、
テキパキできる素敵姉さん系なのですが、
実は女の子らしいかわいい一面
持ち合わせています^^


なんでしょう・・・
デリケートなんだと思う。
意外と傷つきやすくて繊細な人?かな☆

でも今回の芝居の中では、
豪快なお芝居をしております。
(演出がそういう方向に行ったせいもある)
そんなかほりんが好き(~∇~*)


そんなかほりんと今日は偶然会って、
ちょっとお茶してから稽古へ♪

着くとまだ誰も来てないから、
一緒に待ってますた。



かほりんのイメージーカラーは紺に近い!!

今日の稽古はちと精神的に辛かったかな。
あたしは。だけど。
なんか・・・モドカシイでしたぁ(;´▽`A``
うん。
でも。
前向いて寝ることにする。

帰りにコンビニ寄ったら、こんなのが・・・
って内輪ネタだけど・・・そろってるょ(* ̄▽ ̄)ネ♡




今日の一言☆
 アラレちゃんになりたいの。